プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめましてhideです☆

毎日、野菜を中心にした料理を作っています
まだまだ経験不足で毎日頭をかかえてます・・・
ですが頼りになる先輩方、スタッフに助けてもらいながらメニューを考えています

趣味はバイクとスノーボード!!

よく「インドアでしょ」って言われがちな見た目なんですが・・・
実はアウトドア派なんです☆

まだまだ未熟者ですが
これからいろいろ書き込んでいきますので宜しくお願いします
     

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2008年5月28日 (水)

お久しぶり

今日は河岸がお休みなので、久しぶりにかっぱ橋に行ってきました!

いつもお世話になっている器屋さんがあるのですが、

そこの姉さんにいつも言われるのが

『あっ、どうも・・・さん 毎度!』

こちらも、「おはようございます。今日もお元気そうですね!」

と答えるのですが・・・

いつも違った名前で呼ばれているんです・・・sad

僕ってそんなに似ている人が多いのでしょうか・・・down


今度はお茶菓子でも買って、ゆっくりお話しながら

覚えてもらおうと思ってますsign03

金の独楽 のサービス一覧

金の独楽