プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめましてhideです☆

毎日、野菜を中心にした料理を作っています
まだまだ経験不足で毎日頭をかかえてます・・・
ですが頼りになる先輩方、スタッフに助けてもらいながらメニューを考えています

趣味はバイクとスノーボード!!

よく「インドアでしょ」って言われがちな見た目なんですが・・・
実はアウトドア派なんです☆

まだまだ未熟者ですが
これからいろいろ書き込んでいきますので宜しくお願いします
     

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2008年10月19日 (日)

Niche Pinさんご来店!!

         最近、またバタバタ気味で
               またまたPCにも触れず・・・sad

      oneseven日金曜日に
           先日、草木土さんで行われたオフ会でお会いした
                    Niche Pinさんがご来店くださいましたsign03

        
seven時過ぎsign02ぐらいにお電話を
             いただいたのですが
                どう組み替えても席が空かないwobbly


せっかくお電話いただいたのに、すみませんsad

     じゃ~またあとで電話するよとNiche Pinさん

         慌ただしく時間が流れ・・・
               

そして、one本のtelephoneが・・・

       Niche Pinさんからでしたnote

             わざわざ他のお店で食事をして
                  席が空くまで待って下さっていたという

                
 本当に感謝・感激ですsad

    
一緒に来ていただいた大事なお客様とも
         『野菜ソムリエ』話に花が咲き
             僕も楽しい時間を過ごさせていただきましたhappy01

     
今度ご来店のときには、たくさんの
            野菜料理を召し上がって
               いただければと思いますsign03

           
本当にありがとうございましたsign03
 
      
そして、このようにたくさんの方に
               知り合うことのできたオフ会に感謝です。

        
また、ぜひ参加させていただければと思いますnote
               

2008年8月20日 (水)

本当にありがとうございます。

今日も銀座はsunsunかんかん照りsweat01sweat01

oneeight日に


shineshine野菜ソムリエ Cuocoさんと奥様マリちゃんママさんきさくさん・きさくさんのご友人
                       がご来店されましたheart01

     皆さんとお会いできたことに
             凄く感謝・感謝です。

       happy01本当にありがとうございましたhappy01

みんなで何かをやろうと企みがあるみたい・・・impact

        何だろう???

                僕も仲間に入れてくださいよっsign03

   Cuocoさんにお土産までいただいてしまいましたnote

              

            shine京都の冷やし黒ごまshine

ふわふわsign02ぷるるんとした生地にの中に、
           とろとろの黒ごまのあんがびっちりimpact

冷やしていただきましたが・・・凄く美味しいっsign03sign03

               

        冷たくしているのに生地が全然硬くなっていないんですnote

            生八つ橋の仲間ですかねsign02

   
   nine月、今度は僕が、奈良に行かせていただきますsign03

また、Cuocoさんとお会いできるのが楽しみですnote

2008年8月19日 (火)

Cuocoさん・マリちゃんママさん・きさくさんご来店!!

今日も、銀座はsunもの凄く日差しが強いimpactimpact・・・sweat01sweat01ですよ

       eightoneeight日(月)
                待ちに待ったこの日がやって来ましたsign03

shineshine野菜ソムリエ Cuocoさんマリちゃんママさんきさくさんshineがご来店されましたheart01

      きさくさんとは、何度かお会いしたことがありましたが
      Cuocoさん・マリちゃんママさん・きさくさんのご友人
      とお会いするのは初めてで・・・heart02
   

もう、緊張・緊張・緊張の連続でした。

午後six時前に素敵な奥様とご来店されたCuocoさんhappy01

heart02ドキドキheart02がピークに・・・。

        思ったとおりの優しい笑顔の方happy01

早速、four階のお座敷に御案内sign03

ほんの少しの時間でしたが、野菜のこと・普段のお仕事のお話
             奥様が僕と同級生などなどの会話が弾み・・・

しばらくすると・・・cuteきさくさんとご友人の方(栄養士)がご来店cute

     皆さん初めてお会いするはずなのに・・・
     昔からの仲良しさんって感じが凄く良かったnote

そして、cuteマリちゃんママさん・きさくさんのご友人の方もご来店cute

      
       six名様がおそろいになり、オフ会スタートsign03


美女five人に囲まれたCuocoさん・・・。

        羨ましい・・・。

           僕もその輪の中に入りたい・・・。本当に。

  でもでも、今日の僕のお仕事は皆さんに楽しんでいただけるように
           頑張ること   なので。

中途半端ですみません。
              続きは後ほどentersign03

2008年7月 9日 (水)

御来店

今日は過ごしやすいお天気sign03

昨日のshineうれしいお話shine

このブログを通してお知り合いになったきさくさん

           御来店sign03sign03

ひとこと掲示板に御来店の予告が・・・

どうしよう・どうしようimpact

まだ、正式な予約は入っていませんでしたがもうドキドキですheart02

一本のtelephoneが・・・

               『きさくさん』から御予約でしたsign03

もぉ~緊張・緊張のしっぱなしsweat01

そして・そしてきさくさんお二人で御来店

正直、何を召し上がってもらおうか・・・まだ全然決まっていないdespair

               どうしよぉ~

感動・感動の御対面です。弟さんと御来店で、僕とほぼ同い年sign03

もう一つ共通点がannoy

            cute『野菜ソムリエ』の受講生cute

僕は始めたばかりですが、弟さんは来週修了試験だそうです。
頑張ってくださいねsign03  僕も後に続かせていただきます。


あまり、お話も出来ませんでしたがsad

          note本当にお会い出来てすごくうれしかったですnote

僕のshineshineがまた増えました。


今度、きさくさんのお店にも行かせていただきますsign03

         銀座にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいhappy01


2008年5月29日 (木)

ありがたい・・・。

うちのお店は地下一階から四、五階までの   
縦に長~い造りになっています。

4、5F:「金の独楽」天
  4F:「金の独楽」月
  3F:「金の独楽」厨
  2F:「金の独楽」庭
  1F:『銀ゼロ』
地下1F:「金の独楽」はなれ


一階だけ『銀ZERO』と店名も変え、
炭焼きがメインのBarになっています。

僕のカワイイ息子?娘??heart04
二人に任せて営業をしてます。

二人とも毎日、その日の出来事・お客様の話
僕に聞かせてくれるのですが、
昨日はお誕生日のお客様shineがいらっしゃった様で
嬉しそうに・楽しそうに、その話を聞かせてくれました。

お客様に楽しんで頂くはずが、
お客様に楽しませて頂いたようです。
本当に有り難う御座います!!

金の独楽 のサービス一覧

金の独楽