プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめましてhideです☆

毎日、野菜を中心にした料理を作っています
まだまだ経験不足で毎日頭をかかえてます・・・
ですが頼りになる先輩方、スタッフに助けてもらいながらメニューを考えています

趣味はバイクとスノーボード!!

よく「インドアでしょ」って言われがちな見た目なんですが・・・
実はアウトドア派なんです☆

まだまだ未熟者ですが
これからいろいろ書き込んでいきますので宜しくお願いします
     

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2008年6月20日 (金)

秘書

銀座はsun落ち着かないお天気cloudrain

今日は、僕の秘書のflair力作flair

金コマ(うちの姉妹店)の輝かしいshineshineリーフレットshineshine
                               のお話sweat02sweat02sweat02

          

製作時間   four店舗分で約threethreeseven時間・・・

夜も寝ないで、昼寝してsleepysleepysleepy   

頑張ってくれましたsign03sign03

          

大事に大事にお客様に配りますねnote

cutecuteありがとうcutecute

2008年6月 2日 (月)

命がけ・・・

昨日はお休みっsign03

その休みをつかって
最近引越しをした社長宅にお邪魔をしました。

東京近郊なのに、まるで日本じゃない街並み。


自宅に到着!

開放感のあるすごく、広々したリビング。
あ~いいな。いいなと僕は連発です。

そして、今回のお宅訪問で楽しみにしていたのが・・・

社長が命がけsign02で育てている  shine芝生shineです

実は、自分の子供より大事にしているらしい・・・。
(夫人のお話)

それはないと思いますが・・・。

子供同士もすごく仲が良く、その姿を見ていると
なんだか癒されますよね。

時折、子供は悪魔angryになりますけどね・・・

楽しい一日でしたhappy01

 

金の独楽 のサービス一覧

金の独楽