プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめましてhideです☆

毎日、野菜を中心にした料理を作っています
まだまだ経験不足で毎日頭をかかえてます・・・
ですが頼りになる先輩方、スタッフに助けてもらいながらメニューを考えています

趣味はバイクとスノーボード!!

よく「インドアでしょ」って言われがちな見た目なんですが・・・
実はアウトドア派なんです☆

まだまだ未熟者ですが
これからいろいろ書き込んでいきますので宜しくお願いします
     

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2010年3月 2日 (火)

もうすぐ春ですね

初めて書きます。
金の独楽のホールスタッフtatuです。

少し暖かくなったと思ったらconfidentまた寒くなりましたねcoldsweats02

金の独楽では春の食材続々と入荷していますup

竹の子・山菜・桜海老・ホタルイカ等ですfish

あとはイサザ(シロウオの踊り食い)も入荷しましたsign01

春を告げる一品ですcherryblossom

こちらは、生きたままの稚魚を出し汁に入れて提供します。

なんとsign03出し汁の中で魚が泳ぎますsign03

それを、出し汁ごと魚を飲み込みますsign03sign03

きっと話のネタになりますのでgood

ぜひsign03ぜひsign03

2008年5月13日 (火)

金コマのお得な情報!!

金コマのコースは「季節感・お得感shine」いっぱいの献立になってます。

たとえば月・火・土限定!自慢の地鮮魚や飲み放題も込み込みで¥5000
二次会限定!のおつまみ系(でもしっかりとご飯物・デザートもはいっています。)で揃えたコースに2時間30分の飲み放題もついて¥4500などなど、まだまだ沢山のコース料理をご用意しています。

ぜひぜひご利用ください!!

2008年5月10日 (土)

こんなサービスはじめました!

これから雨rainが降ったりやんだりと嫌な季節に入りますね。

そんな季節だからこそ『こんなサービス』始めてみました。

突然の雨が降っても大丈夫!お傘のお持ち帰りサービスです。

ビニールの傘ですが駅までの雨【やり?は無理!】
をコレで凌いでいただければ幸いです。


金の独楽 のサービス一覧

金の独楽