プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめましてhideです☆

毎日、野菜を中心にした料理を作っています
まだまだ経験不足で毎日頭をかかえてます・・・
ですが頼りになる先輩方、スタッフに助けてもらいながらメニューを考えています

趣味はバイクとスノーボード!!

よく「インドアでしょ」って言われがちな見た目なんですが・・・
実はアウトドア派なんです☆

まだまだ未熟者ですが
これからいろいろ書き込んでいきますので宜しくお願いします
     

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初登場!冷たいバーニャカウダー! | メイン | 入口に滝が!!! »

2011年7月11日 (月)

えーーーーーっ!!もぅ○○○!!

皆さんこんにちわ&こんばんわhappy01

野菜ソムリエhideですscissors

今日も厳しい暑さですねsun

今日は、こんなに暑いのに秋の味覚のご紹介sign03

秋の味覚と言ったらなんですかね~~maple

松茸sign02

sign02

海の幸だと~~~~~happy01

そぅ秋刀魚sign03sign03sign03

まだ早いから脂のってないんでしょ・・・・

どうせ痩せてるんじゃない・・・・

なんて思っていたのですが・・・・

これがまたいい感じhappy01

サイズも背中の張り具合もgoodgoodgood

まぁ写真を見てくださいcamera

なかなかいいでしょhappy01

初物を食べると、病気にならないと言われていますからねcatface

夏バテ予防にもいいと思いますよgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568377/28606425

えーーーーーっ!!もぅ○○○!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

金の独楽 のサービス一覧

金の独楽