プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめましてhideです☆

毎日、野菜を中心にした料理を作っています
まだまだ経験不足で毎日頭をかかえてます・・・
ですが頼りになる先輩方、スタッフに助けてもらいながらメニューを考えています

趣味はバイクとスノーボード!!

よく「インドアでしょ」って言われがちな見た目なんですが・・・
実はアウトドア派なんです☆

まだまだ未熟者ですが
これからいろいろ書き込んでいきますので宜しくお願いします
     

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« もうすぐ梅雨かな~・・・ | メイン | 待ってました!! »

2011年5月10日 (火)

攻撃的だ!!

皆さんこんばんわ&こんにちわhappy01

野菜ソムリエhideですscissors

雨が降ってきましたね~rain

蒸し暑いですねsweat01sweat01

昨日は、うちの会社の社長と姉妹店「スコット」の女の子えみちゃんが誕生日shine

社長にはお子さんがいますので、子供にも楽しんでもらえるように【おうちで作れるバケツプリン】happy01

おれも食べたいupup

スコットのえみちゃんいは【ラッシュの入浴剤と石鹸の詰め合わせ】その名もセレブの休日happy01

喜んでくれると嬉しいですねnotes

今日は攻撃的な植物を発見しましたsign03

先ずは写真を見てくださいcamera

紫色に鋭い針impact

こ・こ・こ・これはsign03

そぅナスで~~~~すhappy01

料理で使うときも何回か刺さって痛い目に遭いましたよhappy02

身を守るためのモノですねcoldsweats02

人間にできたら恐ろしいな~sweat02

notes金の独楽&銀ZERO農園notes
ほうずきに実りがsign03

これは実ですかね~coldsweats02

これから大きくなるのかなsweat02

まだまだこれからですかねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568377/28606381

攻撃的だ!!を参照しているブログ:

コメント

果菜が実り始めましたね~~♪♪

ナスがとってもキレイな紫@@!!

美味しいからこそ、トゲで身を守ってるんでしょうね~w

四皇 osamumaster さん

コメントありがとうございます(*^_^*)

おいしいからですよね!!これは実りが期待できますね!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

金の独楽 のサービス一覧

金の独楽