プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめましてhideです☆

毎日、野菜を中心にした料理を作っています
まだまだ経験不足で毎日頭をかかえてます・・・
ですが頼りになる先輩方、スタッフに助けてもらいながらメニューを考えています

趣味はバイクとスノーボード!!

よく「インドアでしょ」って言われがちな見た目なんですが・・・
実はアウトドア派なんです☆

まだまだ未熟者ですが
これからいろいろ書き込んでいきますので宜しくお願いします
     

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 攻撃的だ!! | メイン | 成長していますね☆ »

2011年5月11日 (水)

待ってました!!

皆さんこんにちわ&こんばんわhappy01

野菜ソムリエhideですscissors

今日は昨日と違って、気温が低いですね~sweat01

まぁ昨日が暑かっただけなんですけど・・・・

今日は【待ってました】なにをsign02sign02sign02

野菜ソムリエの出番なんですsign03sign03

去年、大人気でした【野菜のお刺身盛り合わせ】

今年も生で食べられる野菜が出てきたので、メニューに入れましたhappy01

先ずは、いつも通りcameracameraを見てくださいhappy01

野菜は1日350g食べないといけないんですよsign03

加熱したりすると、ビタミンが破壊されてしまったりしてしまうのでimpact

野菜はやっぱり生が1番ですgood

生のトウモロコシおいしいですよgood

あと新潟のフルーツトマトがめちゃくちゃ美味しかったですよhappy02

ぜひ皆さんでお気軽にお越しくださいねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568377/28606383

待ってました!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

金の独楽 のサービス一覧

金の独楽