プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめましてhideです☆

毎日、野菜を中心にした料理を作っています
まだまだ経験不足で毎日頭をかかえてます・・・
ですが頼りになる先輩方、スタッフに助けてもらいながらメニューを考えています

趣味はバイクとスノーボード!!

よく「インドアでしょ」って言われがちな見た目なんですが・・・
実はアウトドア派なんです☆

まだまだ未熟者ですが
これからいろいろ書き込んでいきますので宜しくお願いします
     

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 休日日記☆ | メイン | 攻撃的だ!! »

2011年5月 7日 (土)

もうすぐ梅雨かな~・・・

皆さんこんにちわ&こんばんわhappy01

野菜ソムリエhideですgood

今日は朝から雨の1日ですねrain

沖縄ではもぅ梅雨入りしましたねsweat02sweat02

関東でももぅすぐ梅雨の時期がきますねcoldsweats01

雨は苦手なんですが、雨を待ってる花を見つけましたよsign03

何かわかりますかsign02sign02

そぅブロッコリーsmile

じゃぁなくてアジサイですhappy01

カタツムリもいないかな~って探したんですが、いなかったです・・・

もぅちょっとしたら咲きますねnotes

そしてsign03sign03皆さん注目のsign03

《金独楽&銀ZERO農園》

花が咲いていましたsign03sign03(いつの間に・・・)

まずはほうずきsign03

次はトマトnotes

こんなに小さい花で、実のなるのかな~think

そしてプランターで種から育てているトマトは・・・

ワッサーーーーーーーーーhappy01

これでも間引いてみたんですよcoldsweats01

すくすく育っていますgoodgood

今後も成長日記書いていきますねhappy01

実はブログのアクセス数を確認できるのですが、毎月UPしていますhappy01

皆さんに見ていただけてるんだsign03っと思うと嬉しくてたまりませんcrying

本当にありがとうございますhappy01感謝感謝ですhappy02

これからも時間が空いた時にでも、hideのブログでも見てみるか~なんて思っていただけたら幸いですnotes

これからもよろしくお願いしまっすscissorshappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568377/28606379

もうすぐ梅雨かな~・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

金の独楽 のサービス一覧

金の独楽