プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめましてhideです☆

毎日、野菜を中心にした料理を作っています
まだまだ経験不足で毎日頭をかかえてます・・・
ですが頼りになる先輩方、スタッフに助けてもらいながらメニューを考えています

趣味はバイクとスノーボード!!

よく「インドアでしょ」って言われがちな見た目なんですが・・・
実はアウトドア派なんです☆

まだまだ未熟者ですが
これからいろいろ書き込んでいきますので宜しくお願いします
     

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月29日 (火)

今日も完売◎そして桜が・・・②

皆さんこんにちわ&こんばんわhappy01

野菜ソムリエhideですscissors

今日のお弁当はたっぷり野菜のマーボ野菜notes

写真を撮る前に売り切れてしまいましたhappy02
みなさんありがとうございましたbleah

今日も暖かくて春を感じられる日ですねcherryblossom

金の独楽の回りの木々も奇麗な花を咲かしていますよtulip

notes椿notes


名前のわからない花

そして早くもsign03

notesソメイヨシノnotesnotes

日当たりのいい場所だと咲いてるようですねcherryblossom

2011年3月28日 (月)

お弁当完売!そして桜が・・・

皆さんこんにちわ&こんばんわhappy01

野菜ソムリエhideですgood

本日のお弁当notes限定10食sign03

notes完売notes

ありがとうございましたhappy01

今日は太陽の日差しも暖かで気持ちのいい小春日和ですねsun

この陽気に桜の蕾も膨らみが増してきましたよhappy01

開花ももうすぐかな~cherryblossom

2011年3月27日 (日)

月曜日のお弁当だよ☆

皆さんこんにちわ&こんばんわhappy01

野菜ソムリエhideですscissors

明日sign03月曜日のお弁当ですgood

野菜を中心に作りましたhappy01
野菜ソムリエですしねcoldsweats01


notesたっぷり野菜の淡雪あんかけnotes

notes炊き立てキノコご飯notes
ご注文いただいてから、よそいますので温かいままですよgood


notesおからのポテトサラダ風と水菜のお浸しnotes

金の独楽、正面店頭にて11:30分からsign03
なんと500円で販売しますsign03

ぜひお買い上げの際は【ブログ見てます】なんて、声をかけて下さいねhappy01
あっsign03

肝心な事を言い忘れていましたsign03

限定10食しかありませんので、早い者勝ちですsign03

皆さんお気軽にどうぞhappy02

2011年3月24日 (木)

開花はまだかな~・・・

皆さんこんにちわ&こんばんわhappy01

野菜ソムリエhideですgood

今日は真冬に戻ったぐらい寒いですねsnow

明日は予報には出ていないですが・・・

雪がチラつくみたいですよsweat01

けど・・・sign03


春はすぐそこですよsign03


桜の蕾が膨らんでますよcherryblossom


金の独楽の1階姉妹店の【銀ZERO】にある

通商【銀ZERO桜】も膨らんでいます。

皆さんsign03

暗いニュースが多いですが、上を向いてがんばりましょうgood

頑張って花を咲かせようとしている桜がありますよcherryblossomhappy01

2011年3月23日 (水)

がんばって!

皆さんこんにちわ&こんばんわhappy01

野菜ソムリエhideですscissors

地震の日以来の日記ですねsweat01

大震災により被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

今、私たちにできることは

節電sign03普段点けている看板の明かりを消すsign01

あとは【ぐるなび】での【被災地応援飲食店】への加入sign01

それと地震以来やっています、お昼のお弁当売りでの【募金活動】

少しでも力になれるように頑張りますsign03

テレビで、避難所に避難している、あるお母さんが言っていました

「何もできなくて、悔しくて、自分がみじめだ」と・・・・

そんな事ないじゃないですかsign03

あんなに凄い津波から逃げて、必死に生きて、他の方の世話をしているのにお母さんを誰がみじめだなんて思いますかsign02

俺はテレビで話す名前も知りませんが、そのお母さんに【元気】を頂きましたhappy01

これからも自分達にできる事をしながら応援していますsign03

東北のみんな頑張れgood

2011年3月11日 (金)

ど・PINK☆

皆さんこんにちわ&こんばんわぃhappy01

野菜ソムリエhideですscissors

花粉症の方sign03大丈夫ですかsign02

私・・・

今年は・・・・

大変・・・・・

厳しいcrying

おかげで寝不足ですshock

鼻が詰まって寝れないのです・・・

目もかゆい・・・

誰か特効薬をsign03sign03

今日は【春色】のお酒をご紹介tulip

その名も『ど・Pink』

ピンク色の日本酒notes

雪国snow秋田のお酒ですgood

活性のにごり酒sign03開ける時にはご注意sign03

噴射impactしちゃいますよhappy01

季節限定のお酒なので、1升売り切りsign03なくなり次第完売sign03

皆さんで飲みに来てくださいねhappy01

2011年3月10日 (木)

なが~い☆

皆さんこんにちわ&こんばんわhappy01

野菜ソムリエhideですscissors

春はまだか~っと言いたくなるぐらい寒いですね~snow

今日はなが~い魚のご紹介good
まずは写真をsign03

【赤やがら】

大きくなると2mちかくなるそうです・・・

海で見たら恐そう・・・・

白身で淡白なお魚fish

お刺身&唐揚げも美味しいですねgood

金の独楽 のサービス一覧

金の独楽