プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめましてhideです☆

毎日、野菜を中心にした料理を作っています
まだまだ経験不足で毎日頭をかかえてます・・・
ですが頼りになる先輩方、スタッフに助けてもらいながらメニューを考えています

趣味はバイクとスノーボード!!

よく「インドアでしょ」って言われがちな見た目なんですが・・・
実はアウトドア派なんです☆

まだまだ未熟者ですが
これからいろいろ書き込んでいきますので宜しくお願いします
     

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月20日 (水)

新企画なのです☆

みなさんこんにちわ&こんばんわhappy01

野菜ソムリエHideですgood

今日は雨も降ったりで寒い一日ですねsweat01

人一倍寒がり屋さんの私はつらい季節です・・・

特に朝が起きれないですcoldsweats01

あの暖かい布団から出れないのでありますhappy02

そんな私の余談は置いといてconfident

金の独楽に新しい企画ができましたsign03

毎週、水曜日は【ワインの日】

普段はフレンチやイタリアンでワインを楽しんでいる方sign03

和食でワインはいかがですかsign02sign02

普段は日本酒や焼酎を楽しんでいる方sign03

たまには体にいいワインで体に優しい和食はいかがですか??

毎週、水曜日【ワインの日】はグラスワイン14種類が380円sign03

この機会に是非、ご来店くださいませhappy01
あっsign03sign03
今日が水曜日だsign03sign03

お電話お待ちしております(03-3510-0102)

2010年10月 7日 (木)

食べれる国宝☆

みなさんこんにちわ&こんばんわhappy01

野菜ソムリエHideですscissors

お久しぶりの日記になってしまってごめんなさいcrying

すっかり秋ですね~秋晴れsun

秋には美味しいものがいっぱい出てきますからねsign03

思わず食べ過ぎてしまいますねhappy02

今日はタイトルでビックリした方もおおいのではcatface

そうなんですsign03

国宝を食べれちゃうんですgood

日本の国宝じゃないですよsign03

お国は『ハンガリー』

その名も『マンガリッツァ豚』

お~~豚notes

お前sign03野菜ソムリエだろannoypunch

今回はお肉を紹介させてくださいcoldsweats02

皆さん知ってのとおり、豚には【豚ミンパワー】なんて言葉があるように

ビタミンが豊富に含まれているんですよ!!

そしてこのマンガリッツァ豚には一般の豚の40~55%も多くビタミン類が多く含まれているんですsign03

しかもコレステロールの原因となる飽和脂肪酸の量が少なく、不飽和脂肪酸をとても多く含むため、ヘルシーで消化にも良いhappy01

なんて体にいいのだpig

ちなみに見た目は羊happy01

毛むくじゃらの羊に豚の鼻を付けた感じですなhappy01

数に限りがあるので、早めにお越しくださいねhappy01

では野菜ソムリエHideから豚の紹介でしたhappy02

野菜も好きだけど肉も好きなんだ~~~~~~happy02

金の独楽 のサービス一覧

金の独楽