プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめましてhideです☆

毎日、野菜を中心にした料理を作っています
まだまだ経験不足で毎日頭をかかえてます・・・
ですが頼りになる先輩方、スタッフに助けてもらいながらメニューを考えています

趣味はバイクとスノーボード!!

よく「インドアでしょ」って言われがちな見た目なんですが・・・
実はアウトドア派なんです☆

まだまだ未熟者ですが
これからいろいろ書き込んでいきますので宜しくお願いします
     

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月15日 (土)

すっぽん☆

皆さんこんにちわ&こんばんわhappy01

野菜ソムリエhideですgood

なんだか5月にもかかわらず寒いですねbearing

山間部とかには雪がふってるみたいで積もっている場所もあるみたいですねsnow

私かスノーボードをしに行く新潟県のかぐらスキー場も雪が積もっているとスキー場のブログに書いてありましたsign03

今年は本当に不思議な天候ですねcoldsweats01

今日はタイトルどおりすっぽんsign03

滋養強壮に女性にはコラーゲンたっぷりheart03

次の日、鏡を見てビックリですよsign03

お肌かツルツルnotes

すっぽんはお鍋が美味しいですので限定でお出しいたしますsign03

土曜日も金の独楽は元気に営業していますのでお買い物の帰りにデートのディナーにお立ち寄りいただけると嬉しいですlovely

2010年5月 1日 (土)

築地☆

こんにちは野菜ソムリエhideですhappy01

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですかsign02

天気も良くて最高ですよねsun

金の独楽は暦通りお休みをいただきます。

さ~てどこに行こうかなhappy01

今日も築地に買出しに行ってまいりましたnotes

すでにお休みに入っている方もいるみたいで観光の方が結構いましたねnotes

では築地の写真を何枚か見てくださいhappy01

まずはいつもお世話になってる魚屋さん

今日はカツオとアジを買って鰯をおまけでいただきましたhappy02
アザーッスhappy01

次は海老屋さん

 
他にもいっぱい紹介したいのですが築地の方々は照れ屋さんが多くてなかなか写真を撮らせてくれないもので・・・

では皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいgood

金の独楽 のサービス一覧

金の独楽