プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめましてhideです☆

毎日、野菜を中心にした料理を作っています
まだまだ経験不足で毎日頭をかかえてます・・・
ですが頼りになる先輩方、スタッフに助けてもらいながらメニューを考えています

趣味はバイクとスノーボード!!

よく「インドアでしょ」って言われがちな見た目なんですが・・・
実はアウトドア派なんです☆

まだまだ未熟者ですが
これからいろいろ書き込んでいきますので宜しくお願いします
     

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

スカイツリー

スカイツリーが東京タワーの大きさを超えましたねupdown

倍近く大きくなるそうですねcoldsweats01

私は、でかすぎると倒れるのではないかと思ってしまいますbearing

建設中のツリーを見に行く人結構いるらしいですねconfident

私も行こうと思いますrun

2010年3月11日 (木)

幻のトマト☆

今日はチョーレアなトマト買うことができましたgood

トマトなんですけどnotes

中々買うことが出来くて買えるラッキーsign03

あっても売ってくれないときも・・・

あっ焦らしすぎですかね・・・catface

その名は【ロッソトマト】

愛知産のフルーツトマトsign03

フルーツトマトの最高峰sign03

本日は入荷できましたが次回は何時買えるかわかりません・・・

是非食べに来て頂けたら幸いですhappy02

ちなみにまったく関係ない話なんですがgawk

さっき白髪を発見してしまいthink

ただいま気持ちが落ちてますdowndown

営業時間までにテンション回復しないとhappy02

それではpaper

2010年3月10日 (水)

カニ☆

お久しぶりですhappy01

昨日は冷たい雨の中カッパなしでバイクで帰ってずぶ濡れになって風邪気味のhideですdowndown


日記の更新が出来なくて申し訳ございませんthink

最近考えてることはモッパラぐるなびシェフBEST OF MENUのことばかりですsweat02sweat02

テーマは日本の恵み~素材再発見~

このテーマにあった料理を考えるので頭の中がパンク寸前・・・

コンテストとか初挑戦なんで少しワクワクなんですが、期日が今月までなんで若干焦ってますrun

精一杯がんばろうと思っています

で、本日の一押しはsign03


カニですsign03sign03

本日は特別プライスでお出しいたしますのでnotes
カニをツマミながら1杯いかがですか??

2010年3月 2日 (火)

もうすぐ春ですね

初めて書きます。
金の独楽のホールスタッフtatuです。

少し暖かくなったと思ったらconfidentまた寒くなりましたねcoldsweats02

金の独楽では春の食材続々と入荷していますup

竹の子・山菜・桜海老・ホタルイカ等ですfish

あとはイサザ(シロウオの踊り食い)も入荷しましたsign01

春を告げる一品ですcherryblossom

こちらは、生きたままの稚魚を出し汁に入れて提供します。

なんとsign03出し汁の中で魚が泳ぎますsign03

それを、出し汁ごと魚を飲み込みますsign03sign03

きっと話のネタになりますのでgood

ぜひsign03ぜひsign03

金の独楽 のサービス一覧

金の独楽