プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめましてhideです☆

毎日、野菜を中心にした料理を作っています
まだまだ経験不足で毎日頭をかかえてます・・・
ですが頼りになる先輩方、スタッフに助けてもらいながらメニューを考えています

趣味はバイクとスノーボード!!

よく「インドアでしょ」って言われがちな見た目なんですが・・・
実はアウトドア派なんです☆

まだまだ未熟者ですが
これからいろいろ書き込んでいきますので宜しくお願いします
     

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年3月 »

2010年1月

2010年1月19日 (火)

今年初日記・・・

ご無沙汰していますcoldsweats02

野菜ソムリエhideですnotes

今年初なんで、遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございますsun

今年初なのでどんな日記がいいかな~って考えたのですが・・・・

お店では鎌倉野菜をメニューに入れてみましたbud

鎌倉まで行って買ってきましたので鮮度は抜群sign03

やはり野菜そのままの味を知っていただきたいので生野菜盛sign03

それと野菜天ぷらnotes

三浦大根の天ぷらなんて食べた事ありますか?????

本当に美味しいので食べに来て下さいsign03sign03

あとプライベートではhappy01

姉に子供が産まれましてnotesめでたくおじさんになってしまいましたsweat01

けどもかわぃぃぃぃぃぃheart02

女の子なんですが将来有望ですhappy01

 

そんなこんなで今年も一生懸命がんばっていきますのでrundash

金の独楽を宜しく御願い致しますsign03

一緒に野菜ソムリエhideもご愛顧のほど宜しくお願いしますhappy01

金の独楽 のサービス一覧

金の独楽