プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめましてhideです☆

毎日、野菜を中心にした料理を作っています
まだまだ経験不足で毎日頭をかかえてます・・・
ですが頼りになる先輩方、スタッフに助けてもらいながらメニューを考えています

趣味はバイクとスノーボード!!

よく「インドアでしょ」って言われがちな見た目なんですが・・・
実はアウトドア派なんです☆

まだまだ未熟者ですが
これからいろいろ書き込んでいきますので宜しくお願いします
     

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 久々の更新・・・ | メイン | なんだこれは!!!! »

2009年11月12日 (木)

冬の野菜☆

今日は寒いですねsweat01

だんだん朝が辛くなってきましたねconfident

野菜は冬の野菜が出ていますねnotes

個人的には冬の野菜が好きですねheart02

冬の野菜は体を暖めてくれる効果がありますからねhappy02

寒がりの私にはもってこう!!!

あとは心を暖めてくれる方がいれば・・・・crying

      

写真お野菜は

あやめ蕪sign03

海老芋sign03

天蕪sign03

京人参sign03

レディース大根sign03

石川芋sign03

などなどhappy01

お好きな料理法で食べてくださいnotes


これからどんどん寒くなってきますので体調くずさないように気をつけてくださいねsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568377/28606203

冬の野菜☆を参照しているブログ:

コメント


 昨日のためしてガッテンで蕪のおいしさについてやっていたのを
 たまたまみました!!

 蕪好きにはなるほど~がいっぱいで。
 さっそく本日蕪を夕食にと思っています。

 きっと今日は蕪がいっぱいでそうですね~(^^

お店では、蕪はスープです!

海老芋、おいしいですよね~、お節には必ずお入れしています。

個人的には高くて、使えません!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

金の独楽 のサービス一覧

金の独楽