プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめましてhideです☆

毎日、野菜を中心にした料理を作っています
まだまだ経験不足で毎日頭をかかえてます・・・
ですが頼りになる先輩方、スタッフに助けてもらいながらメニューを考えています

趣味はバイクとスノーボード!!

よく「インドアでしょ」って言われがちな見た目なんですが・・・
実はアウトドア派なんです☆

まだまだ未熟者ですが
これからいろいろ書き込んでいきますので宜しくお願いします
     

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 冬の野菜☆ | メイン | 勤労感謝の日だけど・・・ »

2009年11月19日 (木)

なんだこれは!!!!

みなさんこんいちはhideですhappy01

今週は寒い日が続きますね・・・

でも暖冬みたいですねthink

スノーボード大好きの私としてみたら複雑な気持ちですcoldsweats02

今日も築地で魚、野菜などを買っていたら凄い魚を発見しましたsign03sign03

その名もsign03

狼魚sign03

私もはじめて聞いたし初めて見ましたsign03

その姿は怪獣sign03

まぁ写真を撮ってきましたので観てくださいhappy02
     

凄いですよねsign03

調べたところ、わが国ではあまり食べられないみたいですね・・・

茨城沖などで上がるみたいですね、深海魚ですねcoldsweats02

欧米ではフライ、ムニエルなどで食べるみたいですconfident

今度買ってみようかなhappy02

でっかいからから揚げだと20人前ぐらいできちゃうなcatface


今日はボジョレー解禁ですねupup

金の独楽でも毎年登場していますup

今年のは美味しいですよsign03sign03

なんだか毎年聞く気が・・・・私だけでしょうか??

けど本当に美味しいですよsign03sign03

           
           

解禁にあわせてワインに合う和食も考えましたので是非食べに!そして飲みにいらしてくださいsign03

今日は雨で足元が滑りやすいので気をつけて下さいねsign03sign03


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568377/28606205

なんだこれは!!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

金の独楽 のサービス一覧

金の独楽