プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめましてhideです☆

毎日、野菜を中心にした料理を作っています
まだまだ経験不足で毎日頭をかかえてます・・・
ですが頼りになる先輩方、スタッフに助けてもらいながらメニューを考えています

趣味はバイクとスノーボード!!

よく「インドアでしょ」って言われがちな見た目なんですが・・・
実はアウトドア派なんです☆

まだまだ未熟者ですが
これからいろいろ書き込んでいきますので宜しくお願いします
     

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« たいふ~~ん! | メイン | 冬の野菜☆ »

2009年11月 9日 (月)

久々の更新・・・

ご無沙汰しています・・・

今年は気温の変動が凄くてみなさん体調は大丈夫ですか???

寒くなってきたら食べたくなるのが温かい物sign03

今日は金の独楽、温かメニューsign03notes

まずは先月からのおすすめメニューからgood

旬野菜のセイロ蒸しの味噌チーズホンデュhappy01sign03

去年は野菜のセイロ蒸しが大人気でしたので、今年はさらに人気のチーズホンデュウを+sign03
それだけでは他のお店の方もやっていらっしゃるので・・・
チーズホンデュウを作る時に白味噌を入れて和テイストにしてみました・・・

セイロ蒸しに入っている野菜は日によって変わりますが、契約農家の鳥居さんの野菜と築地で仕入れた野菜などを使っていますbleah

ぜひ食べにいらしてくださいsign03happy01
その際はブログを見ましたなど言って頂けたらうれしい限りですcrying


今日はさらに一品sign03
寒くなってきたら食べたくなるのは皆さんなんですか??

私はやっぱりラーメンsign03sign03

昔はコッテリ脂たっぷりのラーメンが好きだったんですがnotes

最近は胸焼けが・・・・

これも若くない証拠か・・・

なのでさっぱりしたラーメンをメニューに入れてみましたhappy01
その名も  

【おでんのスープでねぎたっぷり塩ラーメン】

これで飲んだ後にラーメン屋さんを探さなくてもオッケーhappy01

この行動はラーメン屋さんに怒られてしまう可能性が・・・
夜道に気をつけなければgawk


では皆さんのお越しをお待ちしていますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568377/28606201

久々の更新・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

金の独楽 のサービス一覧

金の独楽