プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめましてhideです☆

毎日、野菜を中心にした料理を作っています
まだまだ経験不足で毎日頭をかかえてます・・・
ですが頼りになる先輩方、スタッフに助けてもらいながらメニューを考えています

趣味はバイクとスノーボード!!

よく「インドアでしょ」って言われがちな見た目なんですが・・・
実はアウトドア派なんです☆

まだまだ未熟者ですが
これからいろいろ書き込んでいきますので宜しくお願いします
     

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月 8日 (木)

たいふ~~ん!

皆様、こんにちわhappy01こんばんわhappy01

野菜ソムリエhideですnotes

昨夜から台風の影響で関東も雨、風ともに凄いですねsign03

朝方、築地のほうに買い出しに行ったのですが風が凄くて発砲スチロールが散乱sweat02

しかも私に向かって飛んでくる挑戦的な物まで・・・

魚とかも台風でないかな~と思いましたが、意外とあって良かったと安心bleah

しかも今日仕入れたカツオは最高にうまそうsign03sign03

色艶も良くって脂ののりも最高sign03sign03

これは食べないと損ですねthink

写真をアップできないのが残念ですが・・・

今日は入っていた予約が台風の影響でキャンセルになってしまいdowndown

木曜日では異例の席が空いているといった状況・・・

予報では夜には回復するみたいなsun

ぜひご来店いただければと思いますhappy01

くれぐれもご来店の際は気をつけてお越しくださいsign03

2009年10月 6日 (火)

BBQ☆

久々の更新になってしまいました・・・・

この前の日曜日に会社主催でBBQを開いていただきましたup

前日まではあいにくの天気ですたが見事に1日中晴天sun

やはり私の晴れ男が効果覿面notes

いつもお世話になっている取引業者様の配慮もあり

すばらしい食材がそろいまして大満足でしたsign03

その中でもメインは巨大伊勢海老sign03sign03

香ばしいにおいとともに最高の味でしたgood

いっぱい写真を撮りたかったのですが焼くのにいっぱいでいっぱいで・・・

今週は台風が来ているみたいですね・・・

なんだか直撃だそうでimpact

くれぐれも気をつけてくださいsign03

私も飛ばされないように気をつけますcoldsweats02

金の独楽 のサービス一覧

金の独楽