プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめましてhideです☆

毎日、野菜を中心にした料理を作っています
まだまだ経験不足で毎日頭をかかえてます・・・
ですが頼りになる先輩方、スタッフに助けてもらいながらメニューを考えています

趣味はバイクとスノーボード!!

よく「インドアでしょ」って言われがちな見た目なんですが・・・
実はアウトドア派なんです☆

まだまだ未熟者ですが
これからいろいろ書き込んでいきますので宜しくお願いします
     

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月20日 (月)

梅雨明け!!

皆さん梅雨が明けましたねhappy01

今年の夏はどんな夏になるのかな~notes
楽しみですねcatface

夏なので金の独楽の入口に新たなアイテムがsign03

夏祭りをイメージしましたhappy01

しかももれなくお客様にプレゼントしますよsign03sign03

しかしなくなり次第おしまいですsweat02
なので早い者勝ちsign03

皆様のご来店をお待ちしていますwink

2009年7月12日 (日)

早くも・・・

もうすぐ梅雨明けしそうな感じがしてきましたねhappy01

移動がバイクメインの私には待ち遠しい今日この頃ですconfident

梅雨が明ければ本格的な夏の到来ですんねsun

ですがsign03

築地にはsign03

早くもsign03

秋の味覚がsign03

秋の味覚の代表sign03

そぅ松茸sign03


写真はないですが銀杏もありましたcoldsweats02

築地に通うと季節が混乱しますhappy02

2009年7月 5日 (日)

今年も届きました!!

今年も日本1の玉葱sign03成井の玉葱が届きましたnotes

ただの玉葱とは全然違いますよsign03
なんと糖度はメロンに匹敵する13度impact
http://www.awaji-info.com/narui/
フルーツ玉葱ですねhappy02


最近は築地の方もトマトの種類がめちゃくちゃ増えてきましたnotes
まぁ全てが美味しい訳ではなさそうなんですが・・・

ではここで1つ紹介しますねhappy01
その名はレモンプラムsign03

まるでレモンheart04
思わずニオイを嗅いでしまいました・・・さすがにレモンの匂いはしませんでしたがcoldsweats01

他にも変わったのを紹介していきますねhappy01
 

今年は梅雨らしい梅雨で不快指数が高い日が続きますが金の独楽で美味しい野菜&和食を食べに来ては以下かですか??

スタッフ一同お待ちしていますhappy01

金の独楽 のサービス一覧

金の独楽