プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめましてhideです☆

毎日、野菜を中心にした料理を作っています
まだまだ経験不足で毎日頭をかかえてます・・・
ですが頼りになる先輩方、スタッフに助けてもらいながらメニューを考えています

趣味はバイクとスノーボード!!

よく「インドアでしょ」って言われがちな見た目なんですが・・・
実はアウトドア派なんです☆

まだまだ未熟者ですが
これからいろいろ書き込んでいきますので宜しくお願いします
     

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月21日 (日)

野菜ソムリエ認定レストラン!!

この度、金の独楽は野菜ソムリエ認定レストランになりましたsign03

なので野菜が好きな方々が金の独楽に来て、すごく美味しい野菜が食べられたと言って頂ける様に、もっと自分自身に厳しく勉強していきたいと思っておりますgood

最近では、「野菜が美味しいと聞いてきたんだけど」とご来店して下さるお客様もup
そして「野菜美味しかったよ」と言って頂いていますcrying
とてもうれしく気持ちがハッピーになる瞬間ですnotes

またぐるなびに載っていた「白いトウモロコシ有りますか?」っと・・・
ここ最近、築地に入荷がなくてお店に出す事が出来なかったのですが、徐々に数が増えてきまして、お店に出す事が出来そうですsign03
やはり私的にはお刺身でそのままの味を楽しんでいただきたいですねhappy01

6月の22日(月曜日)はまだまだお席も空いていますので、1週間を頑張る活力に美味しい野菜をそして美味しい和食を食べに来てはいかがですか??

野菜ソムリエhideの秘密の野菜スイーツ「枝豆モンブラン」もスタッフに言っていただければお出しいたしますhappy01

金の独楽 のサービス一覧

金の独楽