プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめましてhideです☆

毎日、野菜を中心にした料理を作っています
まだまだ経験不足で毎日頭をかかえてます・・・
ですが頼りになる先輩方、スタッフに助けてもらいながらメニューを考えています

趣味はバイクとスノーボード!!

よく「インドアでしょ」って言われがちな見た目なんですが・・・
実はアウトドア派なんです☆

まだまだ未熟者ですが
これからいろいろ書き込んでいきますので宜しくお願いします
     

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

☆ 初日記 ☆

初日記と言っても何を書いたらいいのでしょう・・・

ただいま野菜ソムリエ勉強中です・・
三回の講習が終わって後はテストのみsign03

まだベジフルカルテ8枚は書けていませんがsad
先に受けた先輩方は見事に合格shine
ますますプレッシャーがwobbly

ですが他のスタッフに時間を作っていただいて講習に参加できたので
絶対sign03野菜ソムリエsign03合格sign03

したいsweat01sweat02

この、ぐるなびブログには野菜ソムリエの方が多々いらしゃると聞いて
ますshine
もしアドバイスをいただけたら幸いですhappy01

2009年3月 7日 (土)

本当にありがとうございました!! そして、これからもよろしくです♪

         諸事情により約oneヶ月ぶりの
                書き込みになりますsadsadsad

         皆さんお元気ですかsign02

     

        僕の勝手により今回で金の独楽の店長としての
              書き込みを終わりとさせていただくことになりましたsad

     

      このブログを始めてから約nineヶ月
         何もわからないままはじめたブログ・・・。
            皆さんに支えられ・教えていただきながら
                 なんとかここまでやってこれました。

         
      このブログを通じて沢山のことを学ぶことができ
           多くの方々と知り合い・お会いできたことに
                       すごく感謝をしております。

 
         happy01本当にありがとうございましたhappy01

           今後は一般レビュアーとして皆さんのページに
                         訪問させていただきます。
         

              (TAIKIの名前で登録をします!!)

        

        happy01これからもよろしくお願いいたしますhappy01


        
        金の独楽のブログは僕の頼もしい後輩の
                調理場スタッフに引き継ぎをします。

          何が書かれるかは・・・impact
                        こうご期待bomb

      これからも『金の独楽』のブログを引き続き見に来てくださいsign03        

金の独楽 のサービス一覧

金の独楽